「JSAFルール委員会による外洋セーラーのためのルール講習会」開催について(2021/06/04更新)

 JSAF常務理事の大村雅一氏による「JSAFルール委員会による外洋セーラーのためのルール講習会」を下記の日程で開催いたします。

日時:2021年6月13日(日) 13:00~16:00
会場:YYCクラブハウス
   ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
    会場での参加者をYYC会員及び関係者に限定させていただきます。

オンライン配信(どなたでも参加可能です。):
 同時刻にオンライン会議ツールのZoom及び、Youtubeライブ生放送を行います。
 ※Zoomでは質問等をその場で受付できますが、YouTubeでは視聴のみで質問等をすることが出来ません。
 
 ・Zoomでの参加をご希望の方は、事前エントリーが必要となります。
  以下のアドレスまでメールにてご連絡ください。
  rule-entry@yyc.or.jp
 
 ・Youtubeライブ生放送での参加をご希望の方は、開始時間となりましたら
  「こちらをクリック」するとご試聴可能となります。事前エントリーは不要です。
  ※「こちらをクリック」は当日(6/13)クリックすることで視聴が可能です。
   (講習会は13時からですが,当日11時から配信開始開始予定です。)

皆様のご参加をお待ちしております。


 

2021年06月04日