自粛緩和及び解除のご案内

会員及びYYCご利用の皆様へ

新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力いただき,感謝申し上げます。
 当法人も新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてまいり、お陰様で当法人での感染の報告はございませんでした。
 イベント開催は見合わせておりますが、緊急事態宣言解除に伴い、活動自粛も解除といたします。ただし、当面の間以下の点にご留意の上、活動再開をお願いします。

①密閉・密集・密接について充分な注意を行い新しい生活様式(他に、移動の自粛や手洗い・マスク着用など)の定着等を前提として7月31日までは慎重に対応して下さい。

②会員はYYCへ来られるクルー等の把握(住所氏名・体温等の体調)をお願いします。加えて、必ず出艇申告書を提出して頂き、氏名欄には、それぞれの連絡先の記入をお願いします。

③当法人の業務時間は通常通りとなります。事務所入り口に消毒用アルコールを設置しておりますのでご活用下さい。

④今後、緊急事態宣言発出時や自治体等による自粛要請が出た場合は、再度の自粛のお願いをすることになります。また、会員・クルーに感染者が出た場合は、状況を確認し、必要に応じてYYCを閉鎖することになります。

以上,よろしくお願いいたします。
一般社団法人 横浜ヨット協会 理事長 阿久津壽

2020年05月31日